スマートフォン版はこちら

長嶋内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長嶋内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「長嶋内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0033
住所 東京都江東区深川1-5-7
電話番号 03-3641-4611
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,循環器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長嶋内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みやさか内科医院 東京都江東区塩浜1-4-3
南塚内科医院 東京都江東区北砂4-24-11
石田医院 東京都江東区扇橋3-5-7 リバーサイド奥村1F
砂町銀座クリニック 東京都江東区北砂5-14-3-1F
惠仁クリニック 東京都江東区東砂2-5-7 JMビル2F
友仁病院 東京都江東区亀戸2-41-1
東京イースト21クリニック 東京都江東区東陽6-3-2 東京イースト21タワーモール202
東陽パークサイドクリニック 東京都江東区東陽3-27-32 玉河ビル4F
赤羽根医院 東京都江東区東砂2丁目11-27
潮見クリニック 東京都江東区潮見2-7-1 潮見駅前プラザ二番街


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私は年齢も38歳、夫が乏精子症という事で子供はあきらめていたのですが、去年同じような状況の人が顕微授精で無事妊娠できたと言う記事を読んで、最後にもう一度やってみて、ダメならきっぱりあきらめると決めて不妊治療を始めました。

    金銭的にも時間的にも無駄な事はできないので、病院には実際に10数件行って、話を聞いてから決めました。

    顕微授精の実績が高い病院はいくつかありましたが、候補に挙げた病院を全て訪問してから、最終的に二人でどこの病院にお任せするかを話し合ったのですが、私も夫も1番に臼田先生の名前を挙げました。

    私は、臼田先生が生殖医療専門医という資格を認定されていて、常に最新の情報や技術を勉強されているところが決め手でした。
    残念ながら、訪問した病院の中ではこちらの質問にほとんど答えてもらえず、病院の自慢や人気があって半年待ちだとかの話ばっかりで、そういう先生もいたので、実際に行ってみてから決めて良かったと思いました。そこもネットの評判は良い病院だったのですが・・・
    夫は、他の病院で聞いた話で分かりにくかった事を質問したり、他の病院との比較を聞いたり、結構失礼だったと思うけど、きちんと説明してくれた所が信頼できる証拠だと言っていました。

    今は1回目の顕微授精に向けて準備段階ですが、やはり臼田先生にお任せして良かったと思っています。
    金銭面からも顕微授精は3回までと決めていますので、今から不安と期待でドキドキしています。どうか、無事に妊娠できますように・・・

    私達みたいに悩んでいる方の参考になりましたら嬉しいです。
  • 新患さん
    じゅん皮膚科 口コミ
    2012年8月4日に新患で「じゅん皮膚科」を受診しました。
    先生の説明も丁寧で、薬の説明をしてくれた看護師さんも優しく笑顔で丁寧に対応してくれました。
    ただ…受付に居て対応してくれた髪の長い方の態度は横柄でした。
    受付は顔ですから、もっと優しい対応をして欲しいと私は思いました。
  • takaさん
    博愛医院 口コミ
    性器に違和感(かゆみやブツブツ)があり、あまり気にしなかったのですが、4日程たってもよくならなかったので、インターネットで探して、保険でみてくれて、予約は要らないとあったので、こちらの病院にいきました。ホームページに病気のことが説明されていたので、受診する際も、説明がしやすかったです。実際の診察でも、きちんと説明してくれました。
  • たこさん
    川野耳鼻咽喉科医院 口コミ
    30年前から診ていただいていますが、手際もよく信頼できます。とにかく鼻やのどがちょっとおかしくなったらすぐに受診させてもらっています。子供にもよく話しかけてくれ、中耳炎の時にもおせわになりました。きちんとした処置をしてくださるのでおすすめです。2回目以降の予約は電話で事前に受け付けができるようになりましたので待ち時間もへり、たすかりました。
    駐車場がなさそうなので、行くときは、市民ホール前で降りて歩くか、駅からか・・どちらにせよ歩かなければいけないのですが。
  • あきのさん
    松浦クリニック 口コミ
    変な言い方ですが、大好きな病院です。
    具合が悪い時は弱気になるというか、心細いものだと思いますけど、安心感がある、と言うのかな、事務的でない、と言うか、心配りが素晴らしいので。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長嶋内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ